日別アーカイブ: 2018年9月4日

HUNTER♪【キャリーバッグ/カンザス】

本日は機能性抜群のキャリーバック【カンザス】をご紹介致します!

カンザス1

使わないときはコンパクトに折りたたんで収納出来るとても便利なキャリーバック【カンザス】は、お出掛け用はもちろん!
いつ起こるか分からない災害時に簡易ハウスとしてお使いの方もいらっしゃいます。

銀座店では、暗い場所でも目立ちやすい【ライトグリーン/グレー】と落ち着いた雰囲気を漂わせる【タン/レッド】の2色をご用意しております♪

【サイズ】横48cm×29cm×31cm
【耐荷重】6.5kg

カンザス6

サイドにはワンちゃん・ネコちゃんのリードや水分補給する際に使用するシリコンの器などが収納出来るスペース付き!
そして、ファスナーが付いた収納スペースは、飼い主様の貴重品を入れてもいいですよね(*^^*)

page

ワンちゃん・ネコちゃんの出入り口は大きく開くので、キャリーバッグになれていない子でも安心して入っていただきます(^^♪

カンザス4

ファスナーを開いた瞬間、勢いよく出てくるワンちゃん・ネコちゃんいらっしゃいますよね(>_<)
そんな、元気の良いワンちゃん・ネコちゃんの飛び出しを防ぐ、飛び出し防止のリードが付いています!

小型犬・ネコちゃんにオススメ!
場所問わずお使いいただけるキャリーバッグ【カンザス】をお持ちではない方は
この機会に是非いかがでしょうか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y