日別アーカイブ: 2018年9月18日

HUNUTER♪★【キャリーバッグ/オハイオ】★♪

本日はワンちゃん・ネコちゃんのお出掛け時にオススメのキャリーバッグ【オハイオ】をご紹介致します!

オハイオ1

素材はポリエステルなので軽量な作りになっています!
また、安定した形をしているのでふらつくこともなく!ワンちゃん・ネコちゃんもゆっくりとくつろげるスペースとしてオススメです(*^^*)

耐荷重は9.5kgとなっております!

手持ちスタイルはもちろん!取り外し可能なショルダーストラップも付いているので、飼い主様のお好きなスタイルでワンちゃん・ネコちゃんとお出掛けを楽しんでいただけます(#^^#)

 

オハイオ3

【オハイオ】は両側面入口としてお使いいただけるので、キャリーバッグが苦手な子でも怖がることなく入っていただけます!

ワンちゃん・ネコちゃんの急な飛び出しも防いでくれるリードも付いているので、飼い主様は安心ですよね♪

オハイオ4

HUNTERのロゴが無い方は、ファスナーを開いてクルクルと丸めるとマジックテープで留めることが出来ます☆彡
いつでも、どこでもご利用いただける簡易ハウスとしても良いですよね(^^♪

オハイオ5

【オハイオ】は便利な折りたたみが出来るキャリーバッグです!
使わない時は専用のバッグに入れて収納が出来ます!!
そして、場所も取らないので、お車の中やちょっとしたスペースにしまっていただけます(^-^)

いつ何が起こるのか分からない災害時用のしてもお持ちいただくことをオススメ致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y