日別アーカイブ: 2017年8月23日

✩HUNTER 【ネオプレンエキスパートハーネス】✩

雨、雪の日やアウトドアにも大活躍!

本日は、オールシーズン様々なシチュエーションで大活躍間違いなし、の【ネオプレンエキスパートハーネス】をご紹介致します!

4

ネオプレンエキスパートは中~大型犬向けのしっかりとホールド感のあるハーネスです★

内側にネオプレンというウェットスーツにも使われている素材を使用している為、強度があり速乾性もあるので水に濡れても大丈夫♪

1

普段使いだけでなく雨の日など天候の悪い日や、ちょっとした水遊びなどにも気兼ねなくお使いいただけます。

シルバーのラインは反射素材なので、夜間のお散歩も周囲に愛犬の存在をアピールできます☆

 

ネオプレンエキスパートは胴周りだけでなく、胸部分のサイズも調節が可能なので、愛犬の体によりフィットして着けてあげることができます!

背中にハンドルがあるので、わんちゃんのとっさの動きにも対応しやすくなっております。

 

着脱はお顔を通してお腹周りのバックルを留めるだけなので簡単!

大型犬やシニアのわんちゃんも足をあげずに装着できるので負担が少ないですね(^^)/

 

2

お腹のベルト部分もネオプレンで作られているので、ベルトが直接わんちゃんの体に当たらず、愛犬の肌の痛みや違和感などを最小限に抑えます。

 

現在銀座店では【ブラウン/ブラック】と【ブラック/ベージュ】の2色をご用意しております♪

5

大きさは5サイズ展開★

S (胴回り 55cm-80cm)

M (胴回り 62cm-88cm)

L (胴回り 64cm-100cm)

XL (胴回り 74cm-110cm)

XXL (胴回り 84cm-120cm)

わんちゃんと一緒にご来店いただければ店頭ではご試着が可能です♪

 

しっかりと愛犬の体を包むネオプレンエキスパートハーネス!

今の時期はわんちゃんとの水遊びに、もう少し涼しくなってきたころにはわんちゃんとの山登りなどにもオススメです!

ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

staff T