日別アーカイブ: 2017年8月11日

数量限定!✩HUNTER ネオプレンリフレクト✩

暑い夏はわんちゃんと一緒に水遊び!海に、川に、プールに・・・

ご家族で愛犬を連れてお出掛けになる方もたくさんいらっしゃる今の時期、イチオシなのが本日ご紹介する【ネオプレンリフレクト】です★

1

ネオプレンリフレクトは、その名の通り【ネオプレン】というウェットスーツにも使用されている水に強い素材で作られています。

なので着けたまま海や川に飛び込んでも大丈夫◎

アウトドアだけでなく雨の日のお散歩にも気兼ねなくお使いいただけます!

 

サイドのグレーのラインは反射板になっているので、夜間のお散歩でも愛犬の存在を周囲にアピールすることができます。

早朝と夜のお散歩がメインになる今の時期は反射板つきだととても安心ですよね(*^^*)

2

適度に幅のある首輪なので、引きの強いわんちゃんでも首に食い込まず、わんちゃんの体に負担をかけません。

厚みがあるのでやわらかな素材でわんちゃんの首を優しく包みます!

 

このシリーズはドイツではデザインが大幅にリニューアルしているものなので、このデザインは在庫限りで終了となってしまいます…!数量が限られているので、気になる方はお早めにご連絡くださいませ✩

 

現在銀座店でご用意しているのはブラック、ブラウンの2色。

サイズは首輪の全長が45cm、50cm、55cm、60cm、65cmの5サイズ。

3

リングを通してからベルトを留める仕様になっているので、強度もあり大型犬にもオススメの首輪です✩

 

リードは幅20mm/長さ100cmのシングルリードと、長さ調節可能な幅25mm/長さ200cmのトレーニングリードをご用意しております。

✩シングルリード

4

✩トレーニングリード

5

リードのお色はブラックのみ!リードは残りがとても少ないのでお早めにどうぞ♪

 

アウトドア、雨、雪などオールシーズン様々な場面で使える大人気のネオプレンリフレクトシリーズ!

このデザインを手に入れられるのは今だけです(^^)/

わんちゃんとご一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと銀座店へお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

satff T