日別アーカイブ: 2017年8月5日

HUNTER キャリーバック♪リューゲン&ズィルト♪

本日は、ボーダー柄のオシャレなデザインをしたキャリーバックをご紹介致します♫

0802

8822

◆ブルー  【リューゲン】
◆レッド       【ズィルト】
マリンテイストで明るい印象の軽量キャリーバッグです!
上部・両サイドが開閉可能なので、ワンちゃん・ネコちゃんの出入りが楽々です!
ワンちゃん・ネコちゃんが出入りする部分は、メッシュ加工になっているので中の様子や通気性もバッチリです♫

サイズ 縦30×奥行き19×横40cm
重量 約0.9kg

20170802

中には、クッションが入っていて快適です‼
ワンちゃん・ネコちゃんの飛び出し防止のリードも付いているので、飼い主様は安心ですよね★

手持ちだけでなく肩掛け用の取っ手も付属しているため状況に合わせて2wayで持つことができます(*^_^*)

キャリーバッグ自体がしっかりとした作りになっているため、地面に置く際にも型くずれがしにくくなっています!

170802

オシャレなマナーポーチも付属しています‼
ビニール袋が簡単に取り出せる用に作られています☆

使いやすく、オシャレなデザインをしたこちらのキャリーバック!

気になる方はぜひ一度銀座店へお越しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y