日別アーカイブ: 2017年8月6日

HUNTER♪ナイロンロープ FREE STYLE♪

本日は、カラーバリエーション豊富なナイロンロープ フリースタイルをご紹介致します★

20170801

登山用のロープと同じ素材を使用した丈夫な【トレーニングカラー】です!

ナイロンの中でも特に柔らかく高品質なポリアミドナイロンを使用しているので、ワンちゃんに負担がかかりません!

着脱も簡単でワンちゃんの首の大きさに合わせて調節も出来ます✨
特に力の掛かるナスカンを付けるリングの接合部分は、牛革を使用しております。

首の太さだけではなく、頭が通るサイズをお選び下さいませ✩

サイズ
30 最大30 幅8mm
35 最大35 幅8mm
40 最大40 幅8mm
45 最大45 幅10mm
50 最大50 幅10mm
55 最大55 幅10mm
60 最大60 幅10mm

0801

【一体型/レトリバーリード】
首輪とリードが一体型になりました!
首の大きさを測らなくても、自由自在に調節が出来るため小さい頃からお使いいただけます!
首輪の部分には、ストッパーが付いているので首から抜けてしまう事もありません‼
毎日のお散歩はもちろんですが、緊急の災害時などにもとても役立つアイテムです★

サイズ
◆長さ1m20cm   幅8mm
◆長さ1m20cm   幅10mm

8811

【シングルリード】

大型犬でも細いタイプを使っている方もいらっしゃり、とにかく丈夫です!

サイズ
◆長さ1m10cm   幅8mm
◆長さ1m10cm   幅10mm

8801

【3way/トレーニングリード】
リードの長さは目安として、1m 1m20cm 1m80cmと3段階に調節が出来ます!
なので、肩掛けタイプや2頭引きやロングリードと様々な場面でお使いいただけます(^^♪
サイズは2種類からお選びいただけます!

サイズ
◆長さ2m   幅8mm
◆長さ2m   幅10mm

ナイロンなので、お手入れも簡単‼
雨の日用としてもオススメです(*^^*)

一年中お使いいただける【ナイロンロープ フリースタイル】で楽しいお散歩をいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y