日別アーカイブ: 2017年8月13日

HUNTER COLLECTION

★ ノーフォークテリア  uri/うりちゃん ★

子犬の頃に背中にウリ坊のような縦模様があり、uriちゃんと名付けられたそうです✩尻尾をフリフリしながら元気よく挨拶してくれました♪色鮮やかな発色の【カプリ/ リンデングリーン】バックルタイプのカラーと肩がけも出来るトレーニングリードをセットでお選びいただきました。uriちゃんの更なる魅力を惹きだしとても良くお似合いです★これからも優しく素敵なパパとママと一緒にお出掛けやお散歩をお楽しみください♪

IMG_1846

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ノーフォークテリア  uri/うりちゃん ★

7月に1歳のお誕生日を迎えられた可愛いuriちゃん♪バースデープレゼントに【ナイロンロープ フリースタイル/グレー】トレーニングカラー&リードをお選びいただきました。uriちゃんの美しいコートに綺麗に馴染み大人の魅力を放ちます★大人女子uriちゃんとても素敵です♪

IMG_1839

photo 店長