日別アーカイブ: 2017年8月8日

大人気キャリーバッグ✩HUNTER 【OHIO・KANSAS】✩

大人気の折りたたみ可能のキャリーバッグ【オハイオ】と【カンザス】が銀座店に再入荷いたしました!!

8

多くの方にご愛用いただいている【オハイオ】と【カンザス】。

色はどちらも発色鮮やかでスポーティな印象のライトグリーンです✩

夜でも目立ちやすい色なので、暗くなってからのお出掛けも安心ですね♪

 

【OHIO/オハイオ】

1

上が丸くなっているかわいらしいフォルムのオハイオ✩

 

サイズは45cm×28cm×高さ31㎝。

しっかりとした作りで、9.5kgくらいの子までお使いいただけます♪

2

出入りは両側面から可能です。

前面は下に大きく開き、中には飛び出し防止用のベルト付き!

首輪やハーネスなどを繋いでおけば、キャリーを開けた時のわんちゃん・ねこちゃんの飛び出しを防ぐことが出来るので安心ですね(^^♪

3

背面は上向きに開けることができ、マジックテープで固定できるので、お出掛け先での簡易ハウスとしてもお使いいただけます!

 

【KANSAS/カンザス】

5

カンザスは中が広々としており、上部と横に出入り口があるのでわんちゃん・ねこちゃんの出入りも楽々!

キャリーに入るのが苦手な子も、抱っこして上から入れてあげることができます(*^^*)

サイズは48cm×29cm×高さ31㎝。

耐荷重の目安は6.5kgとなっております。

6

背面にポケットがあるので、ちょっとした荷物の収納も可能!

こちらも中に飛び出し防止用のベルトがついています。

 

7

上も大きく開き、サイドにもポケットがあるのでリードやトイレシーツ、お気に入りのおやつなどお出掛けに必要なものをサッと取り出せるのも嬉しいポイントです♪

我が家のMダックス(6kg)は、新幹線での移動などにカンザスを愛用中です!

中がゆったりしているので、胴長のダックスもリラックスして入っていられます(^^)/!

 

どちらも 取り外し可能なショルダーベルトがついており、手持ちや肩掛けなどシチュエーションに合わせて持ち方を変えられます。

メッシュ部分が多いので通気性も抜群です!

中のマットはカバーを取り外して30℃以下のぬるま湯で洗濯することが出来、しっかりとした安定感もあるので長時間の移動でもわんちゃん・ねこちゃんに負担をかけません✩

4

オハイオ、カンザス共に簡単に折りたたんで付属のバッグに入れられるので、使わない時は場所を取らずに収納しておけます!

 

各地でまた地震が多くなってきていますが、万が一の災害時の避難用に・・・ おひとつ常備しておくキャリーバッグとしてもオススメです。

店頭ではオハイオ、カンザス共に展示中ですので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T