日別アーカイブ: 2017年8月19日

HUNTER COLLECTION 

★  ノーフォークテリア マールくん ★

人懐っこく、店内にいるお客様みんなに挨拶をしていたマールくん!本日はバックルタイプのカラー【カプリ/ リンデングリーン】をお選びいただきました。マールくんの艶やかなコートにリンデングリーンのお色が映えてとても良くお似合いです♪これからも優しいパパとママとオリバーくんと楽しい時間をお過ごしくださいませ!

マール

Photo Y

HUNTER COLLECTION 

★  ノーフォークテリア オリバーくん ★

元気いっぱいにご来店してくださいましたオリバーくん本日はバックルタイプのカラー【カプリ/レッド 】をお選びいただきました。オリバーくんのレッドのコートにレッドのカプリがお色がとても良くお似合いです♪これからも優しいパパとママとマールくんと楽しいお散歩をお過ごしくださいませ!

オリバー2

Photo Y

HUNTER COLLECTION 

★ ジャックラッセルテリア ウィル君 ★

元気いっぱいでご来店してくださいましたウィル君 ♪ 本日は【ダイヤモンドエルクプチ】コニャックをお選びいただきました。首元がキラキラ輝き、ウィル君の美しい白と茶色の綺麗なコートに映えてとても良くお似合いです。これからも優しいパパとママで楽しいお散歩をお過ごしくださいませ!

2  photo Y

ALCOSO♪爪切り・歯石除去アイテム♪

本日ご紹介致しますのは、アルコソのワンちゃん・ネコちゃんのケア用品!

ワンちゃん・ネコちゃんは爪が長く伸びてしまうと肉球に爪が刺さったり、歩くときにうまくバランスが取れなくなってしまいます。そうならない為には定期的に爪を切っていかなくてはなりません。

6613

こちらの赤い爪切りは、ステンレスの強力な刃に、グリップしやすくデザインされた赤いプラスチック製で持ちやすく、刃の所にストッパーが付いているため使わない時は刃をしまっていただくことができます。
主に大型犬・中型犬の子にオススメです(^^)

613

クロムメッキで作られているこちらは、小型犬から中型犬、そして、ネコちゃんにオススメです★
小さく作られている為、女性の方でも簡単にお使いいただけて、こちらの商品も使わない時は刃をしまっていただけるので安全にお使いいただけます!

20176613

ワンちゃん・ネコちゃんの歯は私たち人間と同じでとても大事なものです‼
歯石を放置してしまうと口臭の原因や歯周病、最悪の場合歯根周囲の骨が溶けて骨に穴が空いてしまいます。そうならない為にワンちゃん・ネコちゃんの歯を守りましょう(^-^)

銀座店では、4種類ございますので場所によって 使い分けが出来ます☆

爪切り・スケラーともにサンプルもご用意しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y