日別アーカイブ: 2015年8月26日

ケーセン ぬいぐるみ♪

銀座店にてちょこんと佇んでいる可愛いぬいぐるみ♪ケーセンをご紹介させて頂きます!

blog826a
まずはバーマンの猫ちゃんです!
こちらのぬいぐるみにはペレットが詰められており、柔らかく作られています。本物を思わせるようなくたっとしたポーズが特徴です!

blog826c
こちらはゴールデンレトリバーです!
フワフワでぎゅっと抱きしめたくなるような大きさです❤

blog826
小さなバーマン猫ちゃんです☆座り、寝そべりと揃えてます!
青い瞳がとっても綺麗で、いつまでも見つめたくなってしまいます❤

blog826b
こちらがジャックラッセルと、バーニーズマウンテンドッグです!
ジャックラッセルは遊び心満載なお散歩リード付き♪
バーニーズマウンテンドッグは尻尾の先が真っ白でリアルです!!

銀座店で展示されていますので、是非ご覧下さい!
「うちの子にそっくり…!!」とビビっと来てご購入されるお客様も多いです♪
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M