日別アーカイブ: 2015年8月22日

ドッグベッド「アクティブ」のご紹介!

夏の日差しが戻ってきましたね!
銀座はとってもいいお天気です◎

さて、本日ご紹介するのがこちら!

A05-60881
「ドッグベッド アクティブ」です!

さらっとした素材はまだまだ暑い夏に最適!もちろん年間を通してご使用できます。
フラットな形状でしっかりした厚みがあるので、とっても寝心地が良いのです◎

また、軽くて持ち運びも出来ますので車の中やアウトドアでも使えます!
もちろん水洗いも可能な優れもの!

A05-60887_1
お家のワンちゃんも気に入ってくれる事間違いなし!

サイズは
S(70×50×6cm)
M(80×60×6cm)
の2種類!

カラーはブルーレッドがございますので
お家の雰囲気に合わせてお選び頂けます◎

まだまだ暑い夏に、ぜひぜひいかがでしょうか?
ご来店お待ちしています~!

staff I

ご来店わんこ 麦くん☆

今日は常連様のかっこいいわんちゃんにご来店いただきましたのでご紹介させていただきます
トイプードルの麦くんです
IMG_9265
大人しくてかっこかわいい麦くんに尻尾をフリフリしてもらい、スタッフ一同とても癒されました
今日は素敵なお母様と一緒にご来店いただいた麦くん、暑い日が続くため涼しげなハーネスをお探しとのことでこちらをお選びいただきました
白4
パワーグリップシリーズのハーネスと3wayリードです
パワーグリップシリーズはナイロンなのですが、間にパッドが縫い込まれているため人の手にもわんちゃんの身体にも負担が少ない優れもの
しかもナイロン素材のものは洗っていただけるので清潔な状態でお使いいただけます
ハーネスは首回りとお腹周りそして胸部分にいたる細部までの調節がきくため、これからの時期お洋服を着た上から着けていただくことができます
3wayリードは肩掛けはもちろんロングリードや係留、2頭引きにもお使い頂けます
麦くん、素敵なお母様とのまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています
written by Y