日別アーカイブ: 2015年8月25日

ハンター ロープシリーズ☆

気温も涼しくなってきてお出掛け日和な今日はハンターのロープシリーズをご紹介させていただきます
IMG_93022ブラウン・テラコッタ・ペトロール・ベージュ・ネオンピンク(10mm)
このロープシリーズは「エキストラ・ストロング・ソフトポリアミドナイロン」という登山用の命綱として使われているロープと同じ素材を使用しています
そのため、引きの強い子や体力のあるわんちゃんにもオススメです
太さは8ミリと10ミリの2種類からお選びいただけるため、小型犬ちゃんから大型犬ちゃんまでお使いいただけます
触り心地も滑らかで、握り込みやすい構造となっています
何より発色の美しいのが特徴的で
IMG_92871
現在銀座店には上品で優しいベージュ、落ち着いた雰囲気のブラウン、男女共に人気のテラコッタ、爽やかさ№1のペトロール、流行りのネオンカラーピンクをご用意しております
写真は一般的なシングルタイプですが、他にも肩掛けやロングリードにもなる3wayタイプ、好きな部分で止めてひっかけることができるスライドタイプ、ハーフチョークと一緒になっている一体型タイプも店頭にございます
首輪は?という方にお揃いのハーフチョークもございます
IMG_93133
ハーフチョークは全長サイズが45cmから60cmまでの作りとなっているため、わんちゃんの首回りと顎の下から頭が一番でている部分の周囲を測っていただけるとサイズをお選び頂く際の目安にしていただけます
やっぱりサイズが不安という方のために店頭でわんちゃんのご試着も可能です
お気になられた方はぜひ店頭で実物をご覧になられてみて下さいスタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y

ご来店わんこ シュガーちゃん☆

朝晩涼しくなり過ごし易い秋の陽気になってきましたね
銀座店には可愛いお客様がいらっしゃいました

シュガーちゃん824
パピーの頃からご来店頂いている
銀座店のアイドルシュガーちゃんです
既にレッドのスイスカラーをご愛用頂いており
この日は同じオーガニックレザーの
デザイン違いのブラックのカラーをご購入頂きました

60513_12

【ハンター オーガニックレザー(牛革) マジックスター カラー】
オーガニックレザーを使用したカラーです。
純粋な植物性タンニンでなめした上質な天然皮革を使用しております。
内側は柔らかい革を使用しているため首に優しく、
毛や皮膚への負担も軽減します。
耐久性のあるオーガニックレザーは、
使い込むほどに馴染むため非常に快適にお使いいただけます。

シュガーちゃんは一番小さいサイズのGr.32を使用しています。
スイスのレッドもとっても良く似合いますが
マジックスターのブラックもクールでカッコ良い~

シュガーちゃん824その2

白の星柄がキュートです
首輪の色やデザインで雰囲気が変わるので
その日の気分で首輪を換えるのは
一緒にお散歩する飼い主さんにとっても楽しみですね

シュガーちゃんが大好きで毎日食べているご飯
【アニモンダ ドライフード アダルト】
もご購入頂きました

またのご来店を心よりお待ち致しております

written by 店長 I