日別アーカイブ: 2015年8月14日

ドッグキャリー☆OHIO~オハイオ~

帰省にレジャーに夏を満喫していらっしゃいますか

病院、カフェ、ショッピング。。。愛犬と一緒のおでかけは楽しいですよね
突然ですが、普段お使いのキャリーバッグはどのようなタイプのものですか
本日はおすすめキャリーバッグのご紹介です

PET CARRIER OHIO ~ペットキャリー オハイオ~
ohaio

こちら、組み立て式のペットキャリーオハイオは
ポリエステル製でお洗濯可能。清潔にご使用いただけます

出入り口が3か所あり。。。
まずメッシュ素材の正面が開閉可能。
オハイオ①

次に裏面も開閉可能かつ、このように開けた状態での維持が可能。
中にはもちろん飛び出し防止用の金具も付いています
オハイオ②
そして背面に大きな出入口が一つ。ガバっと開けられます
オハイオ③
中敷きは洗濯可能なイミテーションラムスキン
しっかりとした安定感がありつつ、フワフワ素材の中敷きなので、
ワンちゃん、猫ちゃんにとって快適な空間になること間違いなしです

持ち方は持ち手が上部に1ヶ所と、取り付けてショルダーに掛けられる2タイプです。
耐荷重は9.5㎏です
IMG_0446¥14,000+tax
GERMANNPETHOUSE銀座店・鎌倉店ではこのシリーズの四角いタイプも
展示してあります。

何か気になる点がございましたら、お気軽にご連絡下さい
お近くの方はぜひ一度実物をご覧いただけたらと思います

スタッフ一同心よりお待ちしております

staff : H . Y

 

ご来店にゃんこ ライナちゃん☆

銀座店にとっても可愛い猫ちゃんにご来店いただきましたので、ご紹介させていただきます
ライナちゃん
女の子のライナちゃんです
ライナちゃんは大人しくて、お目目を真ん丸にしている様子がとても可愛らしかったです
そんなライナちゃんはいつもカートに乗って飼い主様と一緒にお外にお出かけされているらしく、お家が近くなるとお外に出て自分で歩いて帰られるそうです
ライナちゃんは4才のお誕生日を迎えられたそうで、お誕生日プレゼントを探しにジャーマンペットハウス銀座店にいらしてくださいました
そしてお誕生日にお選びいただいたのは・・・
IMG_9191
アニモンダのウェットフード2点とキャットスナックグートです
キャットスナックグートは個別包装になっているため、新鮮な状態で猫ちゃんにあげられることで人気がある銀座店でも人気上位の商品です
美味しい上に健康に気遣える成分なため、一石二鳥のおやつになっています
ライナちゃん、また飼い主様と一緒にお気に入りのカートで銀座店にいらしてくださいね
スタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y