日別アーカイブ: 2015年8月24日

~HUNTER ELK CANADIAN~

皆様こんにちは

今日は、秋の気配が感じられるほど過ごしやすいですね
愛犬やお散歩仲間との昼間のお散歩、楽しまれていらっしゃいますか

本日ご紹介する商品は、エルク カナディアン・シリーズです。
HUNTER製品を代表する犬具。。。といえばエルクレザー(ヘラジカの革)のリードやカラーですが、
その中でも本日はカナディアン・シリーズをご紹介致します

canadian

824カラー
❤*・..。.・*o.。♡*・..。.・*o.。❤*・..。.・*o.。♡*・..。.・*o.。❤*・..。.・*o.。♡.

ELK CANADIAN
■ ヘラジカの革は非常にきめが細かく柔らかで、手に持った瞬間、ぬくもりを感じさせるほどです。
■ 伸びも少ない、最高品質の革です。
■ その中でもカナディアンシリーズは、エルクレザーを贅沢に二枚合わせにした、
優しく柔らかなシリーズです
■ サイドのステッチも可愛らしく、落ち着いた色味が特徴です。

❤*・..。.・*o.。♡*・..。.・*o.。❤*・..。.・*o.。♡*・..。.・*o.。❤*・..。.・*o.。♡.

現在銀座店ではブラックコニャックチリの3色を展開しております。
IMG_0652
サイズも
首回り20cm前後の「チワワ」や「ヨーキー」などの小型犬サイズのものから
首回り45cm以上の「R.レトリバー」「Gレトリバー」などの大型犬サイズのものまで、幅広く揃えております。
elk
ジャーマンペットハウス銀座店では、愛犬の同伴やご試着がもちろん可能です

あなたのわんちゃんにピッタリの、お気に入りに一品、見つけて下さいね

written by staff H . Y

ご来店わんこ ルビィちゃん☆

おりこうさんでとっても可愛いわんちゃんと、優しい飼い主様がご来店下さいました♪

ルビィちゃん2
柴犬のルビィちゃん❤1才の女の子です☆
大人しくていい子なので、沢山ナデナデさせて頂きました❤
そんなルビィちゃんはハーネスを新調したいとのことで…

blog824
ハンター レーシング Mサイズ バイオレットをご購入されました☆
最初はレッドをご試着されてましたが、落ち着いたパープル色もルビィちゃんに凄くお似合いだったので
バイオレットをお選びになりました!!
柴犬を飼われているお客様に大人気なレーシング☆やはりMサイズがピッタリな柴犬が多いです!

レーシングと一緒にあるのはドッグトイのヘッジホッグボールです☆
ピーピー鳴るドックトイなのでルビィちゃんは…
ルビィちゃん
おすわりをして「ください!」といったような表情です☆
笑顔もとってもキュートですね❤

新しいレーシングを着けて…♪またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M