日別アーカイブ: 2015年8月13日

プレゼントにも!LEDポインター!

お盆に入りましたね~!今日は過ごしやすくて気持ちがいいですね◎
さてさて皆様いかがお過ごしでしょうか??

ご実家に猫ちゃんがいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
今日はそんな猫ちゃんへのオススメプレゼントをご紹介します!

「LEDポインター」です!
ボタンを押すと、ねずみのシルエットが光るおもちゃです。
光るシルエットに猫ちゃんは大興奮◎

cats

collage

うちの子も楽しそうに走り回っていました(笑)
ボタン電池式ですので、電池が切れたらもちろん交換出来ます!
お家の猫ちゃんにはもちろん、猫ちゃんがいるお宅へのお土産としても
喜ばれる事間違いなし!です◎
一生懸命追いかける猫ちゃんを見てるだけで癒されます~!

IMG_3321
そして疲れたらお休みタイム

皆様のご来店、お待ちしています~!!

staff I

ご来店わんこ FREI君☆

おりこうさんで可愛いわんちゃんと、優しい飼い主様がご来店下さいました☆

FREI君
シュナウザーのFREI(フライ)君☆3才の男の子です!
保護犬ちゃんで大阪までお迎えに行ったそうです!!
とってもいい子で、お手とおかわりが上手でした!

FREI君は、お散歩が夜になっても安全なように…
FREI君2
セーフティベスト Mサイズをご購入されました!
夜でも光にバッチリ反射して、街灯が少ない暗い場所でも目立ちます!!
メッシュ素材で出来ていますので、夏でも暑くなりにくいです♪
お写真のFREI君、モデルさんのようにカッコイイです~☆

サイズはS、M、Lとあるので小型犬から大型犬までご利用頂けます!
銀座店ではわんちゃんのご試着が出来ますので、是非お試し下さい☆

ドイツ語で「自由」という意味の名前のFREI君は、とっても大事にされていてこちらも嬉しく思いました♪
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M