日別アーカイブ: 2015年8月4日

ご来店わんこ☆ロン君&マーガレットちゃん☆

夏の陽が、街路樹の葉を美しく照らす今日この頃、いかがお過ごしですか

先日常連様のミニチュアダックスのロン君4才と妹のマーガレットちゃん8ヶ月が遊びに来てくれました
ロン君・マーガレットちゃん右:ロン君 左:マーガレットちゃん

相変わらず可愛らしいマーガレットちゃん、前回のご来店より少し大きくなりました

ロン君とマーガレットちゃん前回ご来店時

本日はアウス デア ハイマート「子羊肉とヒトツブコムギ」と
IMG_4195
左から「子羊肉とヒトツブコムギ」「豚肉・ポテト」「牛肉・ポテト」

ドッグスナック「グート」
^4454ED77354350C6DF3710B19CAC913F7E257ECD32946BEBCD^pimgpsh_fullsize_distr
をお選び頂きました

アウスデアハイマートは
アウス02
使用している家畜は薬物や成長促進剤を使用せず、有害物質が一切含まれない良質な飼料にて飼育。野菜は有機農法により育てられたオーガニック。
酸化防止剤・香料・大豆・調味料・着色料は不使用。

なんです安心してわんちゃんに食べさせられますよね

またドッグスナック「グート」も
デンタルケア
皮膚ケア
関節ケア
のできる優れもの
どちらもペットの環境先進国ドイツから届く安心・安全な商品です

ロン君、マーガレットちゃんご来店ありがとうございました
優しいパパとママに連れられていつも元気いっぱいです
またのお越しを心よりお待ちしております

スタッフ:H.Y