日別アーカイブ: 2018年10月31日

HUNTER♪★【ワンちゃん・ネコちゃん用/ブランケット】シリーズ

気温も下がり始めて寒い季節がやってきましたね(>_<)
本日はそんな寒い季節にオススメの【ブランケット】をご紹介致します!

ブランケット1

【リスト】
抗菌加工と防水加工がされているので、万が一お水をこぼしてしまったり粗相をしてしまっても安心していただけます!

【サイズ】
120×80cm

 

ブランケット2

【ユニバーシティ】
素材はポリエステル製
ユニバーシティの名にちなんで、HUNTER INTERNATIONAL UNIVERSITYのイニシャルを取ったHIUの文字や、HUNTERのロゴのさりげなさが目を惹きますね☆

【サイズ】
M  120×80cm
L  140×120cm

 

ブランケット3

【リスト】【ユニバーシティ】の裏面はリバーシブル!
ワンちゃん・ネコちゃん大好きふわふわモコモコとなっています!!

 

ブランケット4
ブランケット5

【ラップランド】
寝袋、ブランケットとしてお使いいただけます!
また。コンパクトに折りたためるのでお出掛け先でも役立つこと間違いなしです(^-^)

※ドイツで生産終了となってしまった為在庫限りとさせていただきます。

【ブランケットにした状態のサイズ】
M  80×76cm
L  92×85cm

 

ブランケット6

ブランケット7

【トラベルブランケット】
白い部分はフリース、黒い部分はポリエステル製素材となっています!
使わない時は真ん中で半分に折ってクルクル丸めるとマジックテープで留めることが出来ます。

※ドイツで生産終了となってしまった為在庫限りとさせていただきます。

【サイズ】
S  60×60cm
M  60×80cm
L  60×100cm

ご紹介致しましたブランケットは全てお洗濯が可能です♪

機能性抜群のブランケットをお持ちではない方はこの機会にいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y