日別アーカイブ: 2018年10月14日

✰HUNTER ドッグコート【UPPSALA/ウプサラ】✰

10月も中旬に入り、涼しい日が多くなってきましたね。

あっという間に今年も冬がやってきそうです(^_^)/

本日は、一足先に寒さに備えてわんちゃん用の暖かなコート【ウプサラ】をご紹介致します!

62955_15

ウプサラはとてもスタイリッシュなデザインのドッグコートです✰

サイズ展開が豊富なので、小型犬から超大型犬まで様々なわんちゃんにお使いいただけます。

フチのグレーのラインは反射板になっているので、夜間のお散歩も安心です♪

 

内側にはとても暖かなライナーが付いているので、防寒性ばっちり!

IMG_5717

ドイツ国内でもたくさんのわんちゃんにご愛用いただいているだけあって、寒さの苦手なわんちゃんにとてもオススメなコートです(*^^*)

歩いている内に上にまくれあがってこないよう、足を通すゴムも付いています。

 

ライナーは取り外し可能なので、秋や春先には薄手のコートとしても使える優れもの!

ちょうど今の時期も早朝や夜遅くは冷え込むことがあるので、シーズン問わず使える便利なウェアが一着あると嬉しいですね✰

IMG_5714

裏地はかわいいチェック柄なので、着ているときにチラッと裏地が見えるのもおしゃれです(^^♪

 

◆サイズ展開◆

着丈 25cm…首回り 28-32cm、胴回り 35-40cm
着丈 30cm…首回り 32-38cm、胴回り 43-50cm
着丈 35cm…首回り 42-47cm、胴回り 52-62cm
着丈 40cm…首回り 46-50cm、胴回り 63-74cm
着丈 45cm…首回り 50-53cm、胴回り 67-80cm
着丈 50cm…首回り 52-56cm、胴回り 71-86cm
着丈 55cm…首回り 56-66cm、胴回り 78-96cm
着丈 60cm…首回り 58-68cm、胴回り 81-100cm
着丈 65cm…首回り 59-69cm、胴回り 85-106cm
着丈 70cm…首回り 60-70cm、胴回り 91-114cm
着丈 75cm…首回り 62-76cm、胴回り 93-123cm
着丈 80cm…首回り 64-78cm、胴回り 99-126cm

 

わんちゃんと一緒にご来店いただければ、店頭にてご試着も可能です✰

現在ドイツからの入荷待ちのサイズもございますので、店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。

この秋冬はおしゃれなウプサラで、愛犬とのお散歩をたくさんお楽しみくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T