日別アーカイブ: 2018年10月12日

HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリーバー BETTY/ベティーちゃん ★

もう少しで3ヶ月になるBETTYちゃん!お散歩デビューに向けて、本日は【コンビニエンス/ネオンオレンジ】カラーをお選びいただきました♪BETTYちゃんの柔らかいゴールドのコートにネオンオレンジがとても良くお似合いです☆コンビニエンスの内側はウエットスーツと同じ素材なので、首元に優しく水に強くカラーです!これから始まるお散歩デビューが楽しみですね♪BETTYちゃんの健やかな成長を祈っております!

batty

photo Y

ANIMONDA ☆インテグラプロテクト【pHバランス】☆

本日は、ストルバイトおよびシュウ酸カルシウム結石の形成を防ぐために開発されたねこちゃん用療法食アニモンダ インテグラプロテクト【pHバランス】をご紹介いたします!

IMG_5963

尿路結石や膀胱炎といった下部尿路疾患(FLUTD)は、10歳までのねこちゃん10匹のうち1匹に発症するといわれている病気です。

FLUTDの原因といわれているストルバイト結石やシュウ酸カルシウム結石は、リンやマグネシウム、カルシウムといったミネラルバランスが適切でない場合や、食事の影響で尿がアルカリ性に傾きすぎていると形成されやすくなります。

尿が酸性かアルカリ性のどちらに傾いているかを数字で示したものが「pH値」です。

 

そこでアニモンダから開発されたのが、このインテグラプロテクトの【pHバランス】!

このフードは、ストルバイト結石やシュウ酸カルシウム結石の形成を防ぐため、尿のpH値を理想的な6.5~6.8に保てるよう、適切でバランスのとれたマグネシウム及びリン等のミネラルを配合しています。

ドライフード、ウェットフードのお作りがあるので、ねこちゃんの好みなどによってお選びいただけます。

 

◆ドライフード

IMG_5968

【原材料】ドライポテト、鳥肉粉(低灰分)、セルロース、加水分解鳥タンパク、鳥脂肪、鳥レバー、卵(乾燥)、イースト、フラクトオリゴ糖、塩化ナトリウム、サーモンオイル、DLメチオニン
【カロリー】377kcal/100gあたり
【内容量】300g

4017721868341-m-02-dl

 

◆ウェットフード

IMG_5972

牛、仔牛、カモ、鶏、豚の5種類の味のバリエーションがあります☆

【カロリー】101kcal/100gあたり
【内容量】100g

 

アニモンダのpHバランスはすべてグレインフリーなので、穀物アレルギーのある子にも安心して食べてもらえます!

ストルバイト結石やシュウ酸カルシウム結石の形成には、食事だけでなく運動不足や飲水量不足、ストレスなども関係しているといわれているので、日々愛猫の変化に気づいていけるよう心掛けたいですね(*^_^*)

運動不足解消のためのねこちゃん用おもちゃなども種類豊富に取り揃えておりますので、ぜひ店頭で併せてご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ pHバランスシリーズ