日別アーカイブ: 2018年10月3日

☆夜間のお散歩に最適な安全を守るベスト☆

皆様こんにちは!

涼しい気温になり過ごしやすく散歩の時間も長く出来るようになりましたね♪

暗くなった時間にも安心してお散歩を続けていただける、わんちゃんが身に着ける【セーフティベスト】をご紹介致します!

IMG_5505

 

【セーフティベスト】は、全体が蛍光色で目立ちやすく、さらに反射素材がついてるので暗闇の中でわんちゃんの存在を示すのにとても役立ちます★

IMG_5506

 

マジックテープで首の周りと胴回りを留めて簡単に着せてあげることが出来るので着脱も簡単です(^^♪

サイズは3つ S、M、L からお選びいただけます★

IMG_5510

 

S  首回り28-42cm、胴回り39-50cm

M 首回り42-50cm、胴回り50cm-68cm

L 首回り48cm-62cm、胴回り64cm-81cm

小型犬から大型犬までお使いいただけます♪

店頭でお試しも可能ですのでぜひ愛犬ちゃんと実物をご覧にお越しくださいませ(*^^*)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

ジャーマンペットハウス銀座店

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff M