日別アーカイブ: 2018年10月7日

HUNTER COLLECTION

★ スタッフォードシャーブルテリア フイちゃん ★

お似合いのネオプレンリフレクト/ブルーを身に着けてご来店されたフイちゃん!本日は色違いの【ネオプレンリフレクト/オリーブ】をセットでお選びいただきました。フイちゃんの艶やかなコートに落ち着いたオリーブがとてもお良くお似合いです♪これからも素敵なパパとママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

フイちゃん

photo Y

☆HUNTER【カーシートカバー】☆

本日は、愛犬とのドライブに役立つ便利なアイテム!HUNTERの【カーシートカバー】をご紹介致します!

後部座席にわんちゃんを乗せるときに使用すると、車のシートを汚れや抜け毛、キズから守ることが出来ます☆

44971_2

ファスナーで3分割することができるので、後部座席を全面保護する際にも、一部のみ保護したい場合にも対応可能です。

わんちゃんの隣に飼い主様が座る場合も楽々です(^^)/!

(写真は全て繋げ全面保護している状態です★)

 

44971_1

ベルトをヘッドレストに取り付けるだけの簡単装着なので、女性一人でも簡単に行うことが出来ます!

ベルトはワンタッチで着脱でき、長さ調節が可能です✰

わんちゃん用シートベルト【イージーコンフォート】を通すスリットが開いており、併用することによって安全性を高めることが出来ます。

 

◆サイズ◆
1枚:48cm×145cm
2枚:96cm×145cm
3枚:145cm×145cm

IMG_5626

使わない時は畳んでコンパクトにしておけるので場所も取りません♪

愛車のシートをひっかき傷などから守れる【カーシートカバー】✰

ぜひ一度お手に取ってご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T