日別アーカイブ: 2018年10月20日

☆HUNTER バスケット【Graz/グラーツ】☆

本日は、デザイン性の高いおしゃれなわんちゃん・ねこちゃん用バスケット【グラーツ】をご紹介いたします☆

HUNTER_11323_65835_001_image_18-lpr

とってもおしゃれでスタイリッシュなデザインのグラーツは、中のクッションに「防水・防菌加工」が施された機能性も高いバスケットです!

シンプルながら目を引くバスケットは、お部屋のインテリアにも合わせやすく大人気です(^^)/

 

◆taupe/トープ◆

1枚目の写真と同じ、落ち着いた印象のお色です。

IMG_6171

クッションはリバーシブルです☆

IMG_6172

 

◆anthracite/アンスラサイト◆

英語で無煙炭を意味するアンスラサイトの名の通り、深みのあるグレーが素敵です(*^^*)

IMG_6166

裏も濃いグレーで、シックな雰囲気を持っています。

IMG_6170

サイズは直径約50cm。

小型犬やねこちゃんにちょうどいいサイズですね♪

クッションにはHUNTERのロゴのわんちゃんの刺繍が施されています!

IMG_6169

ロゴ入りのレザーパッチが良いアクセントになっています☆

編み目もとてもしっかりしていて、HUNTERの製品に対するこだわりを感じますね。

IMG_6174

クッションにはファスナーがついており、カバーは30℃以下のぬるま湯で洗濯することができます!

防水加工が施されているので水をこぼしてしまったり粗相をしてしまっても中まで染み込まず、さっとカバーを外して洗えるのは嬉しいですね(*^_^*)!

IMG_6175

これからの寒い時期は、上にブランケットなどをかてあげるのもとてもかわいいです。

デザイン、機能性共に優れたバスケット【グラーツ】☆

ぜひ店頭でお手にとってじっくりとご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00〜19:00

tel 03-5579-9222

staff T