日別アーカイブ: 2017年12月24日

HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー アロハくん ★

穏やかな表情がかわいいアロハくんが優しいママとパパとご来店されました!本日お選びいただいたのは、とても柔らかなプレミアムカーフレザーを使用した【カンヌ/オレンジ】のカラーとリード!アロハくんのふわふわなコートに明るさと上品さを兼ね備えたオレンジが映え、アロハくんの魅力を更に惹きだしてくれています♪ 高級感溢れるコーディネートで、この冬もたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

5

photo T

HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ 太郎くん ★

太郎くんのクリスマスプレゼントに【レーシングハーネス/グレー】と【エルク ラウンド&ソフト トレーニングリード/モカ】もお選びいただきました♪ コートのお色にも素敵に馴染むグレーとモカの組み合わせで、上品でスタイリッシュなコーディネートの完成です☆ 反射板付きのハーネスで、夜のお散歩も安心ですね。これからもご家族仲良く、皆様で素敵な時間をお過ごしくださいませ!

4

photo T

HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ 太郎くん ★

元気いっぱいの太郎くんが、前回お選びいただいた【カプリ リンデングリーン】のバックルカラーとトレーニングリードを身につけご来店されました!本日は新しいハーネスに柔らかなナイロンの【パワーグリップ】シリーズのハーネスとトレーニングリードをお選びいただきました♪ 太郎くんの艶やかなコートにブラウンがとても綺麗に映えお似合いです!引きの強いわんちゃんの体も優しくサポートできるパワーグリップハーネスで、たくさんお散歩をお楽しみください☆

2

photo T

HUNTER COLLECTION

★ イタリアングレーハウンド Loro(ロロ)くん ★

ばっちりカメラ目線をしてくれたLoroくんにもう一着お選びいただいたのは、スタイリッシュなデザインが格好いい【タンペレ/レッド】!暖かいだけでなくマジックテープで着脱が簡単なタンペレは、胸の部分にゆとりがあるのでサイトハウンド系の胸の張った子たちにもぴったりです♪ 上品なレッドがLoroくんにとてもお似合いです!これからもご家族でたくさんお出かけをお楽しみくださいませ☆

IMG_6929

photo T

HUNTER COLLECTION

★ イタリアングレーハウンド Loro(ロロ)くん ★

素敵なママとパパと一緒にご来店されたイケメンのLoroくん☆ 本日は新しいウェアに柔らかなドッグニット【マルメ/ベージュ】をお選びいただきました!ベージュのお色がLoroくんの優しい表情を更に引き立たせてくれています!肌触りの優しい、室内着にも重ね着にもぴったりなニットで寒い冬も安心ですね♪ マルメを身に着け、年末年始も快適にお過ごしくださいませ★

IMG_6925

photo T

HUNTER♪【DIAMONO PETIT/ダイヤモンドプチ】♪

本日は、首元がキラキラ輝く【ダイヤモンドプチ】をご紹介致します!

12素材はカーフレザーを使用しているので首に負担が少ないのは飼い主様も嬉しいですよね(*^^*)
二列に並んだスワロフスキーがワンちゃんやネコちゃんの動きに合わせてキラキラと輝きます✨

1213ワンちゃんやネコちゃんが首元を掻いてもスワロフスキーが取れないよう中に入っているのでいつまでも輝きを放ちます★

【サイズ】
24 17~21cm
27 20~24cm
30 23~27cm

また、新しくピンク、レッド、ブラックの3種類はサイズの種類が増え、中型犬くらいのワンちゃんにもお使いいただけるようになりました♪
素材は上質なナッパレザーを使用しています!

【サイズ】
32 24~28cm
37 30~34cm
42 35~39cm

2017.12.13お揃いのリードもご用意しております!
小型犬や体高の低い子用に、通常より少し長めの140㎝、幅8mmのリードとなっております☆

首元がキラキラ輝く【ダイヤモンドプチ】はお出掛け用としてもオススメです!
この機会にぜひいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y