日別アーカイブ: 2017年12月22日

新入荷‼︎ドッグコート【DENALI / デナリ】☆

ジャーマンペットハウス銀座店に、ドイツHUNTERから新しいわんちゃん用ウェアが入荷致しました★☆

中はふわふわなフリースで暖かく、カラフルな色合いが特徴の【DNALI / デナリ】です!(^^)/

1

寒い冬も暖かく乗り切れるデザイン性の高いコート【デナリ】は、とっても着脱が簡単な防寒着です。

胸の部分をマジックテープを留め、おなか回りのバックルをカチッとワンタッチで留めるだけ!

IMG_6710

 

胸部分はマジックテープなのでお好きなところで留めることができ、おなか回りのベルトも調節が可能なのでわんちゃんの体型に問わずお使いいただけます!

IMG_6721

着丈が40cmから80cmまであり、超大型犬にもお使いいただける豊富なサイズ展開が魅力です☆

グレーのラインは反射板になっているので、自転車や自動車のライトに反射して愛犬の存在を周囲に知らせることが出来ます。

背中部分には大きくHUNTERのラバーのロゴが入っています(^^♪

IMG_6715

中はあたたかなフリース素材でできていて、わんちゃんの後ろ足を通すゴム付き!

このゴムに足を通すだけで歩いているうちにウェアがまくれ上がってこないようになる、さりげないけれどとっても便利なポイントなのです!

IMG_6723

 

首元まで暖かくなるように首の後ろ部分の生地が長くなっています。

首元を暖かくしたままお散歩ができるよう、リードを通す穴も付いているので、寒さの厳しい日のお散歩にも大活躍間違いなし☆

IMG_6719

 

しかもこの首に当たる部分は折っても中に反射板が施されているので、折り曲げた状態でもかわいく安全にお使いいただけます♪

IMG_6726

 

お色は4色。オレンジ、レッド、トープ、グレーがございます。

それぞれ全く違う印象を与えてくれるので、愛犬にぴったりなお色をお選びいただけます(*^^*)

レッド、オレンジは着丈40cm~55cm。トープ、グレーは着丈40cm~80cmのお作りです。

皆様はどの色がお好みでしょうか…☆

IMG_6727

 

わんちゃんと一緒にご来店いただければご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんとクリスマスの雰囲気たっぷりの銀座へ足をお運びくださいませ♪

暖かなコートはわんちゃんへのクリスマスプレゼントにもぴったりですね!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T