日別アーカイブ: 2017年12月7日

HUNTER COLLECTION

★ MIX (マルチーズ&トイプードル) CONA (コナ)ちゃん ★

はじめてのお出掛けに最初は緊張気味でしたが、次第に緊張が解けてきて楽しそうに過ごしてくれたCONAちゃん♪ ファーストカラーにお選びいただいたのは、スワロフスキーが輝くお花のモチーフがかわいい【デイジー ストーン/オレンジ】です!もうすぐ3ヶ月を迎えるCONAちゃんのふわふわなコートに優しいベージュがとてもお似合いです☆これからたくさんお出掛けをお楽しみください。CONAちゃんの健やかな成長を祈っています!

IMG_6314

photo T

HUNTER✩小型犬用カラー&リード

お散歩に欠かせないアイテムの首輪とリード✩
本日は小型犬の子にオススメのドイツHUNTER社のカラー&リードをご紹介致します!

まずは抜群の柔らかさを持つスカンジナビア半島のヘラジカの革を使用したアイテムのご紹介☆

愛犬には最高の付け心地を・・・
【カナディアン エルク】

カナディアン
一度使うと病みつきに!リピーター様も多い【ラウンド&ソフト エルク】
エルクラウンド
スワロフスキーが輝きを放ちお洒落感アップ【ダイヤモンド エルク プチ】
ダイヤモンドプチ エルク

【タマラコモリ】ドイツ・ミュンヘン出身のファッションジュエリーデザイナーのタマラコモリさん(彼女が手掛けるジュエリーブランドの名前でもあります)とHUNTER社がコラボレーションしたシリーズです。
タマラコモリ

スワロフスキーがあしらわれたハートのチャームがポイント【クリスタル ラブ エルク プチ】

クリスタルラブ
続いて牛革の中でも最高級とされているプレミアムカーフレザーを使用☆
【CANNES / カンヌ】&【CANNES MINI / カンヌ ミニ】

カンヌ

愛犬の首にも、飼い主様の手にも、最高級のフィット感をご提供いたします。

カンヌミニ

耐久性のあるオーガニックレザー!

人気の高いスイス国旗デザインの【スイス】

IMG_6171

ヴィンテージ感溢れるデザインが魅力の【リマ】

リマ
バラをモチーフにしたデザイン【VIRGINIA ROSE/ヴァージニアローズ】
バラの中央でスワロフスキーがキラリと輝き愛犬の首元を華やかに彩ります★
ヴァージニアローズ

オーガニックレザーは、使い込むほどに馴染むためワンちゃん首にフィットします。

もちもちとした質感のナッパレザーを使用した
色鮮やかな発色が美しい【カプリ】

カプリ

着脱がしやすいバックルタイプもございます!
カプリバックルパピーの子やファーストカラーとしても人気の【タイニープチ】   タイニープチ
鮮やかな発色とスワロフスキーのコンビネーションが高級感アップの【ダイヤモンドプチ】
ダイヤモンドプチ
ダイヤモンドプチ (2)

 

 

 

クルーポンレザーといって牛のお尻の部分の革を使用しているとても柔らかいデザイン性のあるカラー【マーベラ】
マーベラ

 

HUNTERのイニシャル【H】が目印デザインされており、ナイロンの中でも特に柔らかく軽くて強度のある『エキストラストロング・ソフトポリアミドナイロン』を使用した【パワーグリップ】
パワーグリップ

様々な種類のカラー・リードをご用意しておりますので是非店頭でご覧くださいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222

店長