日別アーカイブ: 2017年12月14日

HUNTER COLLECTION

★  トイプードル レオ君  ★
ご家族の皆さんが大好きなレオ君!本日は【タンペレ/ブラック】と【フリースタイル シングルリード/グレー】をお選びいただきました!レオ君の美しいコートとブラックのお色がとてもかっこ良く決まっています!!【タンペレ】は中がフリースになっているので防寒性が高く、また【フリースタイルシングルリード】は雨の日はもちろん!雪の日でもお使いいただけるのでこれからの季節に大活躍です(≧∇≦)こらからも素敵なご家族の皆さんと楽しい時間をお過ごしくださいませ☆

レオ君2

photo Y

HUNTER COLLECTION

★  トイプードル レオ君  ★
とても甘えん坊なレオ君!本日は【ラウンド&ソフト ラクサスエルクプチ ハーネス/モカ】と【ラウンド&ソフト エルクプチ リード/モカ】をセットでお選びいただきました♪レオ君の柔らかいコートにモカの色が映えとても良くお似合いです(*^^*)エルク素材は柔らかく丈夫で、とても軽い作りになっているので元気いっぱいのレオ君の身体をしっかりサポートしてくれます!これからも優しいご家族の方と楽しいお散歩をお楽しみくださいませ☆

レオ君1

photo Y

HUNTER♪【フードボウル/ELEGANCE&WOODY】♪

本日は、ワンちゃん・ネコちゃんのお食事に欠かせないアイテム!
【エレガンスとウッディ】フードボウルをご紹介いたします★

1119
【エレガンス】
皆さん!赤の色の意味をご存知でしょうか??
赤には、全ての始まり、スタートを表す色や力強く生きていく為のエネルギーを表しインテリアの赤は活力アップの効果があります!

119
ワンちゃん・ネコちゃんが食べやすいよう、美しい曲線を描いたデザインをしております!
台の部分の素材は、傷がつきにくく割れにくいメラミンを使用。
中のボウルは、傷やサビのつきにくい衛生面に優れたステンレス製です(*^^*)
ステンレスボウルは取り外しが可能なのでお手入れも簡単に出来ます✨

【サイズ】
【シングルタイプ】 350㎖
【ダブルタイプ】160㎖・350㎖

17
【ウッディ】
他のメラミンボウルと一味違う、シックな木目模様が特徴です!
木目模様は、目に優しく、安心感を与えリラックスや癒し効果があると言われています。

【サイズ】
【ダブルタイプ】350㎖

171119
滑らかでフードボウル自体に角も無く安全に作られています!

collage裏面には、滑り止めが付いているので、食事中のズレも心配ありません^ – ^

食器洗い機にも対応しているので、いつまでも綺麗な状態でワンちゃん・ネコちゃんにお食事を与えていただけます☆彡

これからワンちゃん・ネコちゃんを飼い始める方や新しくフードボウルを買い替える方!
プレゼント用としてもオススメの商品です☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y