日別アーカイブ: 2017年12月6日

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 空(クウ)くん ★

とっても穏やかな性格のクウくんが、優しいパパとママと新しいハーネスを探しにお越しくださいました♪ 本日お選びいただいたのは【レーシングハーネス/レッド】と【フリースタイル シングルリード/レッド】のセット☆ ビビッドなレッドがクウくんの艶やかなブラックのコートに綺麗に映えとてもお似合いです!反射板付きのハーネスで夜間のお散歩も安心ですね。これからもご家族で仲良くお散歩をお楽しみくださいませ!

IMG_6235

photo T

✩ANIMONDA ねこちゃん用フォムファインステン✩

本日は、豊富な味のバリエーションで、グルメなねこちゃんも大満足間違いなし♪

ドイツ語で『最高級』を意味する【フォムファインステン】シリーズをご紹介いたします!

 

上質なお肉と厳選された魚や野菜などの食材のみを使用したペット先進国ドイツでもNO.1を誇るアニモンダの【ファインステン】。

飽きっぽいねこちゃんにも日々違った味を楽しんでいただけるように、と考えつくされた数多くのレシピの中から、愛猫ちゃんのお気にいりのお味を探してみてください(^^)/

 

ファインステンはキツン、アダルト、シニアのライフステージごとにわかれています。

◆子猫用( ~1歳くらいまで)

1

生後約4週の離乳期の子に最適なムースのような柔らかな食感のベビーパテと、アダルトのフードに切り替えるまでの約1歳ころまでお使いいただけるキツン用のフード3種類。

成長に必要な栄養素がすべて入っており、小さなお口でも食べやすいようにお肉が小さくカットしてあるので食べやすいのも特徴です。

 

◆シニア(7歳くらい~ )

2

健康を維持するための栄養を十分に補い、タンパク質、ミネラルなどをバランスよく配合しているシニア向けのフードのお味も3種類。

体の負担にならないよう、カロリーを抑えてあるのでウェイトコントロールの手助けもします。

 

◆アダルト(1歳~7歳くらいまで)

6

味のバリエーションが豊富なので、グルメなねこちゃんも毎日違ったお味を楽しめます♪

パテ状の中にお肉が入っていてドライフードのトッピングにもお使いいただけます☆

 

◇ディッシュ

4

フォムファインステンシリーズの特徴である、上質でなめらかな肉のパテに野菜や果物、ハーブ、ハムなどの厳選した素材で作ったなめらかなフィリングを贅沢に包み込んだ贅沢な【ディッシュ】シリーズ!

パテとフィリング、2層それぞれの美味しさと食感の違いを楽しめます(^^)/

 

◇withソース

5

トマトソース、ハーブソース、キャロットソースといった個性にとんだソースを使用した【フォムファインステンwishソース】!

普段とちょっと違うご飯をあげたいときや、特別な日のごはんにもオススメです(*^^*)

wishソースシリーズはすべて穀物不使用(グレインフリー)です☆

 

◆ライト(避妊去勢用)

3

高たんぱくで低脂肪な七面鳥のお肉を使用した、避妊去勢をした子向けのフード。

カロリーを抑えているのでダイエット中の子のウェイトコントロールにもお使いいただけます!

 

様々なお味でねこちゃんを魅了するフォムファインステンシリーズ。

ぜひ一度お試しくださいませ☆

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【ねこちゃん用フォムファインステン コーナー