HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ 太郎くん ★

元気いっぱいの太郎くんが、前回お選びいただいた【カプリ リンデングリーン】のバックルカラーとトレーニングリードを身につけご来店されました!本日は新しいハーネスに柔らかなナイロンの【パワーグリップ】シリーズのハーネスとトレーニングリードをお選びいただきました♪ 太郎くんの艶やかなコートにブラウンがとても綺麗に映えお似合いです!引きの強いわんちゃんの体も優しくサポートできるパワーグリップハーネスで、たくさんお散歩をお楽しみください☆

2

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>