日別アーカイブ: 2017年9月17日

animonda♪ラフィーネプティ♪

本日は、パッケージが可愛いラフィーネプティをご紹介致します!

0912

【ラフィーネプティ】はパテ状の柔らかく滑らかなな舌触りとしっかりとした味になっています★
パッケージが可愛く、全年齢対象なのでプレゼント用としても人気商品です(*^^*)

9112【ラフィーネプティ/ウサギ】
ウサギはヨーロッパではポピュラーな食材、味に癖がなく、食べやすいお肉です。
ウサギのお肉はとても栄養たっぷり入っていて、高血圧・糖尿病・動脈硬化の予防、そして貧血改善効果などが期待できます✨
特に!ウサギのお肉は脂質が非常に少なく低エネルギーであり、カリウムが他のお肉に比べて多いので高血圧予防が期待できます(^^)

179912【ラフィーネプティ/心臓】
牛の心臓はタンパク質、ビタミンB12、ビタミンB2が豊富な食材で内臓の中でも味に癖がありません(*^^)

20179912
【ラフィーネプティ/肉と魚】
高品質なお肉と嗜好性の高いサーモンとアンコウなどのお魚をミックス致しました!
お魚にはオメガ3脂肪酸をはじめ、ネコちゃんの健康を維持するために必要な栄養素が豊富に含まれています。

【カロリー】101kcal/100g
【内容量】85g
※カロリーと内容量は全て同じです。

アニモンダは大豆、人口着色、人工添加物は一切使用していません!!
健康な体を維持するために必要な天然タウリン、ビタミン、ミネラルを配合しており、きめ細やかな食感のため、食欲のないネコちゃんや歯が弱いネコちゃんにもオススメのフードです☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y