日別アーカイブ: 2017年9月7日

animonda✩犬センシティブ/アレルギーケア 400g缶シリーズ

本日は安心・安全のドイツアニモンダ社の中からインテグラプロテクト【SENSITIVE/アレルギーケア】ワンちゃん用ウェットフード400g缶シリーズをご紹介いたします!

アレルギーケアは食物アレルギーに悩むワンちゃんの為に動物性タンパク源を限定した療法食です★
アレルギーだけでなくストルバイト、シュウ酸カルシウム結石にも悩む子にも適しています。

IMG_8920今回は 内容量 400g入り缶詰のご紹介です。(150g入りアルミトレイシリーズもあります)

★カモ・パースニップ
☆鶏・パースニップ
★七面鳥・パースニップ
上記3種類はグレインフリーとなっております。
※パースニップはセリ科の根菜

☆カンガルー・アマランス
★馬肉・アマランス
☆ラム・アマランス
上記3種類はグルテンフリーとなっております。
推奨使用期間は3~8週間となっており、症状が改善した場合は無期限に使用できます。

image-1024x768

我が家の愛犬杏珠と文太にカンガルー・アマランスを♪
カンガルーのお肉は低脂肪・低コレステロール・高蛋白なのでダイエット中のワンちゃんにもオススメです★

缶詰を開けた瞬間に「今日のご飯は何かな~?」と杏珠。

image1-1024x768

支度を終えると文太もやってきました!
文太「いつまで写真撮ってるの?お腹ペコペコだよ~!」と熱い視線が(;^ω^)

image3-1024x768

よし!の合図で突っ込んでいきました!
パクパクと豪快な食べっぷりはいつ見ても気持ちが良いです!!

image4-1024x768

杏珠も文太もあっという間に完食でした!!

image5-1024x768

大切な家族の一員である愛犬には、沢山幸せを感じていてもらいたいものですよね✩

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長