日別アーカイブ: 2017年9月6日

♪ワンちゃん・ネコちゃん用ブラシ♪

本日は、ワンちゃん・ネコちゃんのケア用品をご紹介致します!

20178820スリッカーブラシ
抜けてスリッカーについた毛を取るためのブラシもセットになっています。
大きさも色々あるため、愛犬・愛猫にあったものをお使いいただけます!

88882020ラバーブラシ
長毛、短毛問わずたくさんの方にご愛用いただいております!
やわらかなV字型のゴムでできているので、ブラッシングが苦手で暴れてしまう愛犬・愛猫でも安全にお使いいただけます!
マッサージ効果があるので気持ちが良く、カーペットやお洋服などに付いた毛も取れる優れもの☆
可愛い蝶々とテントウ虫デザインも人気の秘密です!

大きなスーパーVブラシは車内の毛やソファーに付いた毛を取るのにも大活躍!
ひとつあると様々な場面で重宝するアイテムです☆

08208820ピンブラシ
ピンの先が丸くなっているので皮膚に当たっても痛くありません。

長毛種のわんちゃん・ねこちゃんに欠かせないアイテムですよね!
ドイツ【アルコソ】製のピンブラシはS、M、Lサイズがあり、愛犬・愛猫の体の大きさや使う部位によってお好みのサイズをお選びいただけます!!

ピンブラシと艶出しブラシの一体型があれば、これ一本で被毛のお手入れ完了です★

82 208 オーバルブラシ
ベルトに手を入れてブラッシングができるので使いやすさ抜群です!
ほどよい硬さの金色部分は愛犬・愛猫の毛並みに付着した汚れや、細かなホコリを取り除きます!

20170820コーム
コームは長い毛を綺麗に整える使い勝手の良いコームです☆彡持ち手部分はラバーグリップになっているので滑りにくく、大きなコームは大型犬のお手入れにも活躍します☆

170820子犬、子猫、成猫ブラシ
植物性の毛を使用したブラシです♪
とても柔らかく、ブラッシングが苦手な子でも病みつきになってしまうほど(^^!

ブラッシングは血流の流れを良くしたり、ワンちゃん・ネコちゃんの身体に触れる事で、ちょっとした異変に気づけたり出来る為病気の早期発見に繋がります!
その為、お手入れの時間はワンちゃん・ネコちゃんと触れ合う大事な時間ですよね(*^^*)

サンプルもご用意しておりますのでぜひ店頭でじっくりお手に取ってご覧くださいませ!

この他にもたくさんのお手入れ用品をご用意しております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y