日別アーカイブ: 2017年9月10日

animonda♪カーニーオーシャン♪

本日は、種類は5種類!お魚をメインに作られた【カーニーオーシャン】をご紹介致します!

0826「オーシャン」は上質なツナまたはサーモンと厳選素材を組み合わせました。
お魚のタンパク質は消化が良いので通常の運動しかしていないネコちゃんにとっては非常に適し、重要な必須アミノ酸を吸収してくれます。
低カロリーのため、ダイエット中のネコちゃんにもオススメです。

20170826

★サーモン・サーディン
こちらのサーディンはシラスが入っています。
お魚大好きなネコちゃんにオススメです!

★ホワイトツナ・レッドスナッパー
レッドスナッパーとはフエダイ科の白身魚のことです。
白身魚は脂肪分が少なく、ヘルシーなのが特徴です(*^^)

8826

★ツナ・シーフード
ツナ・シーフードにはイカが使用されています!
「イカを食べると猫は腰を抜かす」と聞いたことがあるかもしれません。確かにその通りなのです。
イカにはチアノーゼという酵素を含んでおり、これはビタミンB1を壊す働きがあります。
ネコちゃんにとってビタミンB1は、大切な栄養素でブドウ糖と結びつくことにより体を元気にしたり、疲労回復の為の成分になります。
ですが、本当はネコちゃんもイカを食べても良いのです(^^♪
ネコちゃんの身体に悪いチアノーゼはイカが古くなってから出てくる酵素なのです!
アニモンダは新鮮なイカを使用しているので、飼い主様は安心してネコちゃんに与える事が出来ます✨

★ホワイトツナ・牛肉
お魚とお肉が好きなネコちゃんにオススメです!

★ホワイトツナ・エビ
エビもそのまま入っているので食べ応え抜群です!

このようにペット先進国であるドイツは、新鮮な魚のみ使用し天然タウリン・シリアルの不使用を保証・
大豆不使用・人工添加物不使用・人口着色料不使用なので飼い主様は安心ですよね☆彡

【カーニーオーシャン】は全年齢対象の商品です!

安心・安全なアニモンダをぜひお試しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y