日別アーカイブ: 2017年9月5日

HUNTER♪ワンちゃん&ネコちゃん用 ベッド♪

本日はワンちゃん・ネコちゃん用のベッドをご紹介致します!

【コテージ】

8829サイズ
S 50×40cm
M 65×50cm
L 75×60cm

お色はレッドとブラウンの2色をご用意しております!
ワンちゃんやネコちゃんが大好きなフワフワ・モコモコ素材!
リバーシブルになっているので、季節やその日の気分で使い分けが出来ます!

290829

【リカルダ・M】

サイズ
M 80×60cm

ドイツの美のカリスマ リカルダM.さんとコラボしました☆
ブラックをベースにし、ゴールドのモチーフで高級感漂うゴージャスなデザインが特徴(≧∇≦)

170829

【アクティブ】

サイズ
S 70×50cm
M 80×60cm

銀座店では、S→レッド M→ブルーをご用意しております!
ひんやり手触りが特徴で縁がない為、足腰が悪いワンちゃん・ネコちゃんでも安心してお使いいただけます!

829

【グリムスタ】

サイズ
S 55×35cm
M 65×40cm

銀座店では、ブラックをお取り扱っております!

素材は厚手のポリエステルなのでしっかりとした生地です!
抜けた毛も付きにくくなっておりますので、飼い主様は嬉しいですよね(^-^)
ヨーロッパならではのデザイン性の高さが目を惹きます★

29829

【ゲント】

サイズ
L 100×70cm

フラットな作りになっているので、子犬・子猫ちゃんにもお使いいただけます!
サイズも大きいので大型犬でものびのびとお使いいただけます!
防水・防菌加工が施されています!

298829

【グリズリー】

サイズ
L 100×70cm

本革と見間違えてしまうほど、深みのある合皮のベッドです✨

201708290829

【オーフス】
裏面はストライプ模様になっており、ふわふわのクッションは寝心地抜群です♬
防水・防菌加工が施されています!
ソファー型ベッドもご用意しております^ – ^

サイズ

クッションタイプ→M 80×60cm
ソファー型タイプ→M 80×60cm

2908

【ダブリン】

サイズ

M 35×35cm

ネコちゃん専用ベッド
みんな大好きネコじゃらしも付いています!
ドーム型をしていて、ネコちゃんが丸くなるとスッポリと収まるサイズです☆

HUNTERのベッドは全て30度以下のぬるま湯で洗う事が出来るので、いつまでも清潔にお使いいただけます!
お部屋の中や車の中、お出掛け先でもお使いいただけるので、是非HUNTERのベッドをお試しくださいませ(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y