日別アーカイブ: 2017年9月8日

✩HUNTER 【CAPRI】✩

本日は、〝青の洞窟〟でも有名なイタリアの観光地【カプリ】の名のついた発色鮮やかなHUNTERのカプリシリーズをご紹介致します!!

1

 

柔らかなナッパレザーで丁寧に作り上げられたカプリの魅力は、もちもちとした柔らかさのある牛革と、その鮮やかで目を惹く素敵な色合いです★

定番のベルトタイプの首輪に加え、ワンタッチで着脱のできるバックルタイプの首輪が昨年登場致しました(^^)/

 

現在銀座店でお取り扱いしているお色は、パールイエロー・レッド・ストーン・リンデングリーンの4色!

どれもはっきりとした色合いで、オールシーズン街行く人の視線を集めること間違いなしでしょう(*^^*)

 

2

ベルトタイプの首輪は裏地がブラックなので、毛色を選ばずわんちゃんに引き締まった印象を与えてくれますね♪

首回りが約21.5cm~50cmくらいのわんちゃんにお使いいただけます。

 

3

すぐに装着できるので、元気いっぱいのわんちゃんにオススメなのがバックルタイプの首輪!

こちらは首回り約26cm~61cmのわんちゃんにお使いいただけます✩

シルバーのバックル部分にはしっかりとHUNTERのロゴが入っています!

 

リードの先端部分にも、HUNTERのシルバープレートがキラリと輝きます✨

4

リードはシングルリードとトレーニングリードの2タイプがございます。

どちらも11mm、15mm、20mmの3サイズ✩

(レッドのみ8mmの細さがございます。)

 

5

シングルリードは幅によって長さも違うので、小型犬向けのものは長く、大型犬向けのものは短く作られております。

幅8mm/長さ140cm(レッドのみ) 、幅11mm/長さ110cm 、幅15mm/長さ110cm 、幅20mm/長さ100cm

 

6

長さ調節のできるトレーニングリードは、幅にかかわらず長さは200cmです。

ナスカンの位置を変える事によってななめがけや2頭引き、どこかにリードをかけるときも楽々留めることができます♪

 

首輪はある程度幅があるので引きの強いわんちゃんにも負担にならず、ナッパレザーならではの抜群の触り心地で、わんちゃんにとっても飼い主様にとっても使いやすさ抜群のカプリシリーズ!

秋の風が吹きはじめるこれからの季節…、愛犬の衣替えにぜひ一度カプリシリーズをお試しくださいませ★

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T