SALON☆福太郎くん☆

シャンプーコースに柴犬の福太郎くんが来てくれました

たっくさん毛が抜けてすっきり

ブローしている時は気持ち良いのか眠そうにうとうとしていました

いつもはあまりお店に入って来たがらない福ちゃんですが、
今日はトリミングが終わりお店を出てから戻ってきてくれました
お母さんもびっくりしていました
やっと福ちゃんも慣れてくれたのかな?
もっと慣れてくれると嬉しいです

写真はにっこりスマイル
とっても可愛いです

福太郎くん

写真を撮るときにおすわりしてお手も披露してくれました
お手の瞬間も可愛く写真にとれたのでおまけです

ふくちゃん

また次回福太郎くんに会えるのを楽しみにしております

芳賀

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です