ご来店わんこ☆景虎君☆

こんにちは

本日はホワイトシェパードの景虎君にご来店いただきました
31kgある景虎君は現在1歳4ヶ月で、トレーニング中だそうです
すれ違う人が振り向いてしまうほど華やかなわんちゃんです
とても大人しく店内ではお利口さんにしてくれていました。
見上げる飼い主様を見つめる瞳が素敵な景虎君は月に一度ドッグマッサージも受けているそうです
ドッグマッサージは血流を良くし、消化吸収が良くなるので、より健康で立派な身体になるそうですよ

横
まだ仔犬の頃からHUNTERのカラー・リードをご愛用いただいている景虎君。
本日はHUNTER BLACK LABLEのカラーをご購入頂きました。
5連のスワロフスキーがきらめき、さらにゴージャスな雰囲気になりました

正面
気品漂う景虎君に本当に良くお似合いのカラーでした
またのご来店を心よりお待ちしております

STAFF:横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です