SALON☆みなみちゃん

ソフトモヒカンがとってもお似合いのトイプードルのみなみちゃん
DSC_5017
みなみちゃんも夏仕様の短めカット
短いのもと~ってもお似合いですね
お手入れ中のみなみちゃんをチラッと見るとウトウト…眠そうな目をしていて可愛かったです
完全にリラックスモードでした
虫除け効果のあるティーツリーシャンプー使用

カットスタイルをキープしてくれるビューティー&ヘルスパックもしました
DSC_5010
飼い主様にもご満足していただけて嬉しいです

本日は犬猫用サプリメントのヴァイタルをお選びいただきました
健康を保つ重要な酵素やビタミン・ミネラルを凝縮しています
人間用はドイツのオリンピック選手も愛用しているサプリメントなんです
皮毛もツヤツヤ、健康な皮膚の維持を助けてくれます

ママのお迎えが来ると声を出して喜んでいました
帰りはママの腕の抱っこで甘えていたみなみちゃんなのでした

次回も宜しくお願い致します

担当 中村
コメント 店長

リミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です