SALON☆ポンタデルソルくん☆

本日、シャンプーコースに柴犬のポンタデルソルくんが来てくれました
柴ちゃんにとって春の時期は抜け毛が多い時期ですが、シャンプー前に毛並みの処理をして、
お手入れ完了後は、一回り小さくなってすっきりしたポンちゃん
お手入れ中は、じーっとみつめながらお利口さんに頑張ってくれます
ポンちゃん

今回は、アロエ成分配合シャンプー、エキゾチックローションを使用しました
サロンカードのポイントがたまったので、次回はパックのサービスです
ポンちゃんのパック姿もお写真で撮影するので楽しみにしていてください

内藤

トリミングの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です