ご来店ワンコ☆マーガレットちゃん

先ほどSALONブログに登場したロンくんのお家に新しくやってきたダックスのマーガレットちゃんです
マーガレットちゃん
3ヶ月の女の子
小さくてテチテチ歩く姿がとっても可愛いマーガレットちゃん
本日はエルクハーネス・リードとダイヤモンドプチのカラーをお選びいただきました

cat
お選びいただいたお色は【チリ】(赤)です
サイズもピッタリでスワロフスキーがキラキラ輝いていました

ロンくん、マーガレットちゃん
ロンくん&マーガレットちゃん
二人の距離が少しずつ近づいていきますように
これからの成長が楽しみですね

店長

Bgt_2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です