SALON☆ロンくん☆

シャンプーコースにダックスのロンくんが来てくれました
とってもかっこいいイケメンロンくんです
本日は、リッチコースでつやつやピカピカになりました
お手入れ中もとってもお利口さんに頑張ってくれました

ロンちゃん

今回は、虫除け効果のティーツリーシャンプー、オーガニック100%のドグターズヘルスパックとしっとりトリートメントのセット〔リッチーコース〕を使用しました

また、次回ロンちゃん、マーガレットちゃんに会えるのを楽しみにしております

内藤

トリミングの詳細はこちら

シャンプーコースにダックスのロンくんが来てくれました

とってもかっこいいイケメンロンくんです
本日は、リッチコースでつやつやピカピカになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です