HUTNER COLLECTION

★   キャバリア・キング・チャールズスパニエル    ココア ちゃん ★

優しいママと一緒に新しく首輪を新調しに生後8か月になる可愛らしいココアちゃんにご来店頂きました♪本日は、柔らかく丈夫なナッパレザーで配色が綺麗な首輪【カプリ・レッド/ブラック】をリードと合わせてお選び頂きました☆ココアちゃんのチャームポイント耳の飾り毛や被毛のお色にレッドがアクセントとなってリボンを付けているような可愛さでとてもよくお似合いです☆これからも大好きなママとお散歩やお出かけの素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

IMG_9303

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です