ハンター★ライフジャケット【モス】★

皆さまこんにちは♪

桜が満開になり、人ですら海やプールに入りたいと思ってしまうほど温かい日が続き、わんちゃんの海や川・プール、デビューもしているかと思います!☆

そんな水遊びを楽しむわんちゃん達の安全を守るライフジャケット【モス】が再入荷致しました♪

4016739624444-m-08-dl

ライフジャケット【モス】は、Sサイズ~XXLサイズまでご用意しております!

耐荷重の目安として(Max5kg ~30kgぐらい)のわんちゃん達までお使い頂けます☆

※ ご試着が可能ですのでサイズがご心配の方はぜひ店頭でお試しくださいませ

左側

IMG_9233

 

右側

IMG_9234

反射素材付きで安心、デザインはスポーティー&ハンターのロゴ入りでかっこよく、お色はレッドのみの展開となっております♪

胸の部分はバックルでまず体に合わせて頂きまして、

 

IMG_9245

 

IMG_9241

そのマジックテープの上からベルトで調整してバックルで止めていただきます☆

お腹の部分も同様にマジックテープで胴周りに合わせて止めていただいてから

IMG_9237

 

IMG_9236

ベルトでお腹に合わせてさらに調整していただきバックルで止めて頂きます!

サイズ感はそれぞれ、サイズによって異なりますのでご試着をおススメ致します♪

4016739624444-m-06-dl

わんちゃんも初めてする事は、練習が必要です☆

しっかりと安全を守りながら初めて泳ぐことに慣れて頂き、楽しい海や川・プールなどのデビューをして頂きたいと思います♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

4016739624444-m-04-dl-horz

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です