HUTNER COLLECTION

★  ラブラドールレトリーバー   アビーちゃん  ★

素敵なパパとママと一緒に生後8か月で大人へと成長中の美人さんなアビーちゃんにご来店頂きました♪本日は、海遊びや雨の日も安心なメッシュ素材で首にも優しい首輪【マウイ/ブラック】をリードと、そしてロングリードもお選び頂きました♪ブラックの首輪がアビーちゃんが着こなす事によりスタイリッシュな印象を放ちとてもよくお似合いです☆これから沢山の経験を大好きなパパとママと一緒にしてステキな大人へと成長を遂げる楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

アビーちゃん2

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です