HUNTER COLLECTION

★ ラブラドール・レトリーバー  シュクルちゃん ★

大好きなミシェルちゃんと一緒に元気いっぱいのシュクルちゃんもご来店頂きました♪本日は、パパとご友人さんからシュクルちゃんへクリスマスプレゼントにミシェルちゃんと色違いになる【マルメ/ベージュ】をお選びいただきました!シュクルちゃんのチャームポイントであるチョコレートの毛色にベージュが映えて同時に魅力も引き立てていてとてもよくお似合いです☆これからも海で遊ぶ時間や大好きなパパとご友人さんとミシェルちゃんとの素敵なお散歩をお楽しみくださいませ♪

シュクル

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です