フリース素材のドッグコート【レジャー】

 

皆さまこんにちは♪

12月に入り、冬本番の寒さとなってきましたね!

寒い季節になるとお外に出たがらないわんちゃんもたくさんいらっしゃるかと思います(>_<)

そんな寒がりなわんちゃんも温かく元気にお出かけができるようにつくられたドッグコート【レジャー】をご紹介致します♪

IMG_3358

ブラックを基調にレッドのラインが入ったシンプルなデザインで、どんな毛色のわんちゃんもおしゃれに着こなせるデザインとなっております☆

生地は柔らかくて温かいフリース素材を使用し、裏面は通気性の良いメッシュ素材を使用しています!

わんちゃんが着るとこのようになります。

IMG_3361

フード付きでお顔やお耳もカバーができ、お腹の部分までしっかり隠れるようになっているのでお腹が冷えてしまう心配もありません♪

首元とお腹部分には両サイドに縛るための紐がついており、スキマから入る風を防ぐことができゆのでより温かくすることができます!

page

着る際は両前足を通していただき、お腹のマジックテープをとめるだけなのでとても簡単です♪

IMG_3370

《サイズ》

30サイズ(首周り35~38cm お腹周り59~62cm)

35サイズ(首周り37~40cm お腹周り69~72cm)

40サイズ(首周り41~44cm お腹周り76~80cm)

45サイズ(首周り44~48cm お腹周り85~89cm)

50サイズ(首周り50~54cm お腹周り100~104cm)

幅広いサイズをご用意しております☆

冬のおでかけアイテムとして欠かせなくなること間違いなしのあったかドッグコート【レジャー】をお気に召した方はぜひ鎌倉店までお越しくださいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

ジャーマンペットハウス鎌倉店

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

Staff S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です