HUNTER COLLECTION

★ ラブラドール・レトリーバー   ミエル ちゃん ★

素敵なパパがご友人さんと一緒にクールなミシェルちゃんと甘えん坊なシュクルちゃんとクリスマスプレゼントをお探しにご来店頂きました♪本日は、パパとご友人さんからミシェルちゃんへお家で着る用として柔らかいプルオーバー【マルメ/ボルドー】と一体型のナイロン素材の【レトリーバーリード/ブルー】をお選びいただきました☆光沢あるミシェルちゃんの被毛にボルドー色がアクセントとなりとてもお似合いです!これからも大好きなシュクルちゃんと仲良くお過ごしくださいませ♪

 

 

ミシェルちゃん

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です