日別アーカイブ: 2016年1月24日

POPなお洋服入荷しました!!

銀座店に鮮やかなカラーのお洋服が入荷しました
pullover sporty
表側は綿素材、内側はフリース素材でできているプルオーバーです。
ジャンバーやジャケット感覚で着させられます。

首回り、袖周り、背中部分は伸縮性のあるゴム素材で出来ているので、愛犬にぴったりフィットします。
【サイズ-首回り-着丈】
S-21㎝-26㎝
M-26㎝-31㎝
L-30㎝-34㎝
XL-36㎝-40㎝
お色はライトグリーン、ライトピンク、ブルーの3色です

洋服
まだまだ続く湿度や冷えから愛犬を守るだけでなく、春先のおしゃれも先取りできる、
ポップなアイテムです☆
新しいお洋服でわんちゃんとのお散歩、楽しんで下さいね
chief H.Y

アニモンダ ドッグスナック グート☆

本日はアニモンダのドッグスナック【グート】のご紹介です

【アニモンダ ドッグスナック グート】

82513

『愛犬に良いおやつ』という意味がそのままネーミングされた
まさに犬の健康を考えたスナックです

1箱の中にデンタルケア、皮膚ケア、関節ケアの3種類があり
1粒ずつ個包装され各7袋(計21袋)入っています。

グート個別

それぞれの内容に合わせた原材料を使用し、
クリスピー状のサクサクとした食感と
美味しさだけでなく健康にも配慮し、
体をサポートしてくれる嬉しいおやつです

個別包装ですので、
ポケットやバッグに入れての持ち歩きに便利で
お散歩やお出掛け、ドッグスポーツなどのご褒美として
外出先でも気軽にお使いいただけます
また、おやつの与え過ぎ防止にも役立ちます
六角形のかわいらしいパッケージなので
わんちゃん飼っているお友達へのプレゼントなどにも最適で
ご好評を頂いております

大切な愛犬の為に美味しくて健康的なおやつをお選びください

本日よりアニモンダセールが始まりました

期間《1月24日(日)〜1月30日(土)》10%OFF

 

皆様のご来店をお待ち致しております

staff     I