日別アーカイブ: 2016年1月3日

インテグラプロテクトシリーズ☆

新年あけましておめでとうございます

本年もジャーマンペットハウスは、皆様の愛犬・愛猫の健やかな生活をサポートさせていただきます

 

健康に最も大切なのは日々の食事

本日はアニモンダのペットフードの中から【インテグラプロテクトシリーズ】をご紹介させていただきます

わんちゃん・ねこちゃんにも人と同じようにアレルギー、肥満、腎臓や胃腸の不調、糖尿など、体調の面で不安を抱えている方は数多くいらっしゃいます。

わんちゃん・ねこちゃんの為にも、何の食事を与えるのが適切なのか悩んでしまいますよね…

そんな方におすすめなのが、アニモンダの【インテグラプロテクトシリーズ】

愛犬・愛猫の身体の悩みや病気・症状に合わせてカロリーやミネラル、食材を調整したケアフードです。

病気のときには食事の好き嫌いが激しくなる傾向もあるので、美味しさにも重点を置いて開発されているフードです

犬用猫用ともに種類・味のバリエーションが豊富で、きっと大好きな味が見つかります

 

◎アレルギーがある子におすすめなのが、【センシティブ】

普段の食事に合わせて、ドライ・ウェットお好きなほうをお選びいただけます

IMG_0227

 

◎ 体質的にお腹が弱い子、又はお腹の調子が悪いときには消化の良い【胃腸ケア】

胃腸ケアのフードは腸内環境を再度整えるために必要な全ての栄養素を含んでいます

IMG_0232

 

◎腎臓が悪いわんちゃん・ねこちゃんは、体への負担を軽減するために通常の食事よりリンやタンパク質が少ない食事が必要になりますその際ぴったりなのが【ニーレン(腎臓ケア)】

リン・タンパク質が少なく、ビタミンD3を多めに配合したセラピーフードです

IMG_0236

 

◎ストラバイト結石・シュウ酸カルシウム結石が出来やすい猫ちゃんには低マグネシウムの【phバランス】

◎血糖値が高い猫ちゃんには、たんぱく質が豊富でデンプン質の低い【糖尿ケア】を

◎肥満気味のわんちゃん・ねこちゃんには低カロリーの【ダイエットケア】がおすすめです

ダイエットケアはウェットのみのご用意です。

IMG_0239

 

味もとても美味しいものばかりなので、大変ご好評いただいているインテグラプロテクトシリーズ

詳しくはジャーマンペットのHPにもご案内しておりますので、そちらも合わせてご覧くださいませ

皆さまのお越しを心よりお待ちしております

staff.T