日別アーカイブ: 2016年1月7日

HUNTER☆Rolling Snack

本日はわんちゃんが長時間遊べる知育トイ、HUNTERの【 Rolling Snack 】をご紹介いたします

ローリングスナックは中におやつを入れることができ、わんちゃんが『どうしたらおやつが出てくるんだろう…』と考えながら遊んでいるうちに開口部からおやつが少しずつ出てくるおもちゃです

オレンジとグレーのパーツを回すと、その中におやつを入れることができます

わんちゃんは中のおやつを食べようとおもちゃを鼻で転がしたり、手で押さえたり、頭を使いながら遊びに夢中になってくれます

試行錯誤してやっとおやつを食べられたときの満足気な表情は何よりかわいいものですよね

637_0

中のネジの閉め加減で開口部の大きさも換えられるので、少し大きめのおやつでも大丈夫です

最初はおやつがあることを認識させるためにあまりきつく閉めず、徐々に開口部を狭めて難易度をあげていくと、わんちゃんもより頭を使い、夢中になってくれることでしょう

長時間遊べるのでお留守番のときのストレス解消にも役立ちます

家族がいなくて寂しい時間も、ローリングスナックで遊んでいればあっという間の時間に感じるのかもしれませんね

自然と頭を使う事ができるので集中力アップも期待できます

パーツは完全に2つに分かれるように出来ているので、汚れたときは中まで綺麗に洗う事ができ衛生的にも安心です

おもちゃのサイズも4サイズあり小型~大型犬まで犬種を問わずご使用いただけます

目安としては、XS(6.5㎝) : チワワ、パピヨンなど

S(8㎝) : ジャックラッセル、ダックスフンドなど

M(10㎝) : ビーグル、コッカーなど

L(13㎝) : シェパード、ゴールデンレトリーバーなど…

16-01-06-13-24-55-879_deco

寂しがり屋や、疲れ知らずのわんちゃんと【 Rolling Snack 】で遊ぶ楽しみを共有してみてはいかがでしょうか

店頭では実物をご覧いただけます

皆様のお越しを心よりお待ちしております

staff.T