日別アーカイブ: 2016年1月18日

ふわふわあったか♪ドッグソファ アスペン

本日は関東、甲信越でも大雪ですね…

寒くなってきたこの頃、わんちゃんも丸まって暖かく眠りたいですよね♪
暖かく快適なベッドをご紹介させて頂きます☆

blog114
ドッグソファ アスペンです!
お写真は80×100×23の80サイズになります。
フチがあるので顎を乗せて寝るのが好きなわんちゃんにオススメです♪

blog111l
思わず一緒に寝てしまいたくなるような、柔らかい手触りです!
まるで羊のようなどフェルト生地で出来ていますので、わんちゃんもぐっすりです♪

blog114a
チャームポイントは、真ん中の可愛いボーンマーク♪
REDでも落ち着いた色なので男の子、女の子どちらでも合いそうです☆
30℃以下でお洗濯可能なので、衛生的にご利用頂けます。

とってもふわふわなので、わんちゃんのお気に入りの場所が増えます♪
銀座店では今週の水曜日、1月20日迄セール開催中です☆お見逃しなく!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

chief M